JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

あだ名が ジョニー

ジョニー ・・・って、
学生のころ一時 そう呼ばれていた。

いまじゃ ただの オジさんなので、そう呼ばれると恥ずかしい..(*≧∀≦*)

ジェームス・ディーン に憧れて、真似をして 赤毛に リーゼントをしていたからだろうか…?

だとしたら、“ジョニー” じゃなく “ジミー” 又は “ジム” が正解だと思う。

f:id:tsax-ryo77:20160503004615j:plain


やっぱり いま見ても カッコいい~\(^-^)/


それとも、あいさつ代わりに 相方の テナーで ”ジョニー・ビー・グッド♪“ を吹いたからだろうか..?