JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

アルトでも 遊びたい・・・(2)

知人のために サックスを探しています! とか、何とか言いながら・・・

 f:id:tsax-ryo77:20161029011242j:image
私自身が 楽しみまくっています..f(^_^) 

店員さんとも仲良くなり、いろいろ試奏もさせてもらっています。

 

SELMERの ジュビリー・SERIEⅢ が欲しい♪

深くて 甘い音色は、やっぱり最高ですねー。

また、CANNONBALLの ノーラッカー(特殊仕上げ)は、音のヌケが良く 抵抗感が少ない割に しっかりと シブイ音が鳴ります。

f:id:tsax-ryo77:20161023153916j:plain

うん、これも 好きだなぁ~(^^)v

てな具合で.. 本当に楽しいですね。

ところで、誰の サックスを探してたんだっけ..!? あっ、いかん!

知人のを 早く見つけてあげないと..です!!!(>_<)