JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

かっこいい サックス♪ 聴いてますか?

忙しくて サックスが吹けない日でも いい音楽は聴いていたい・・・

 憧れの ミュージシャンは、


f:id:tsax-ryo77:20170219194800j:image

アートペッパー、デイヴィッドサンボーン、チャーリーパーカー、ジョンコルトレーン、マイケルブレッカー、ソニーロリンズ..

ただ、ジャズ サックスの巨匠達を並べただけですね..f(^_^)

日本人では、松本英彦氏、佐藤達哉氏、土岐英史氏..

これまた大御所を並べただけか~い?

 

最近、気になる アーティストとしては

元晴氏、辻本美博氏  などなど

YouTubeで拝聴させて頂いております..(^_^;)

また今度 CDを買わせて頂きます。

  

やっぱり聴いているだけでも ワクワク楽しいですね\(^o^)/