JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

端午の節句ですね♪

わが家にも 娘がいて、雛人形を飾っております・・・

 
f:id:tsax-ryo77:20170302195928j:image

眺めていたら頭の中で “うれしい ひなまつり” の フレーズが 流れて来ませんかー (^^♪

 

相方の テナーで吹いてみました..

出だしの方は グロートーンも使い 何となく ジャズっぽく吹けましたが、終盤は何だか チンドン屋さんみたいな雰囲気になってしまう..

さすがに 本物の チンドン屋さんのような 軽妙さはありませんが (^_^;)

 

やっぱり、音楽は奥が深い..