JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

魅惑の GOLD プレート(2)

アルト サックスの YAS-62を奏でる知人は、

毎週 楽しそうにスクールに通っています・・・

以前 一緒に楽器を探した仲間です(^^)v


f:id:tsax-ryo77:20170321124253j:image

何故か、わざわざ自宅からも 会社からも近くない教室に通っています。

何か大人の事情でも有るのでしょう..

せっかくなので、例の リガチャープレートをプレゼントしてあげました。

とても喜んでくれました (^^)v

 

f:id:tsax-ryo77:20170122201256j:plain

早速 スクールにも持って行ってくれるそうです。

先生に「余計なものを使うな!」と怒られないか心配ですが、もし上手くいったらプロのご意見が聞けるかも知れませんね..f(^_^)

もちろん 私も練習する時には使っていますが、セットの仕方が上手くないのか、まだ違いがよく分かりません。

リガチャーも色々試さないと相性があるかも知れませんね..

 

なんか スクールも楽しそうですね。 僕も通っちゃおかなぁ♪

 

ちなみに 大人トライさんって アルプスじゃなくても、港にも教えに来てくれるのかな..