JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

ジャズ 喫茶へ 行ってみた(ジャズ・オリンパス!)

 いい音楽を聴いて癒されるため ジャズ喫茶へ行って来ました・・・


f:id:tsax-ryo77:20170320200521j:image
御茶ノ水にある ジャズ喫茶

「JAZZ Olympus!」さんです。

 まずは コーヒーを一杯♪
f:id:tsax-ryo77:20170322202858j:image
このお店は ”赤いチキン・カレー” が名物のようですね。

今回は13:00過ぎに入店し、お腹がいっぱいだったので、また次回のお楽しみにします。

14:00からは大音量で ジャズが聴けると教えてくれたので、ワクワクしながら待ちます..

時間が近づくと スピーカーの真ん前に座っていた お客さんに避難を促していました(笑) 

f:id:tsax-ryo77:20170320200451j:plain

今回は1時間以上長居をすることになったので、コーヒーをもう一杯おかわりさせて頂きました。

 

(1杯目)700円+(おかわり)350円

締めて 1,050円也~

 

のんびりとした いい時間が過ごせました。

また行きたいと思います。