JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

サッポロ・シティ・ジャズ♪

いざっ! 北の大地へ  (^^)v・・・

 

仕事の関係で 北海道へ行って来ました。

ランチは、札幌 時計台の近くにある『味の時計台』で 味噌ラーメンを頂きました。

やっぱ、これだね~ 旨い♪ でも暑い。(^_^;)

 

次の 仕事まで少し時間があったので、大通公園まで足を延ばしてみました。

いい天気です。日差しが強く暑い。でも日陰の風は気持ちいい..

 

さっぽろテレビ塔』の方へ歩いて行くと 何やら 白い大きなテントが見えてきた。

近くに行って、見てみると..

サッポロ・シティ・ジャズ!? わおっ♪


f:id:tsax-ryo77:20170729065850j:image

『サッポロ・シティ・ジャズ』といえば、夏場に開催されている

国内最大級のジャズ・フェスです (^^♪

 

あぁ~、そんなの有るって知らなかった。

今回は スケジュールに余裕がありません..

悔しいが、諦めましょう (>_<)

 

また来年 チャレンジしたいと思います。


f:id:tsax-ryo77:20170728184528j:image

自動販売機で『ジャズ・ウォーター』が売られていました。

ほとんど "売切" になっていましたが、わずかに残っていた分を買えました。(^^)v

 

雰囲気だけでも...