JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

海に来ちゃいました・・・

丁度いいタイミングで出張があり、訪問先が たまたま海に近かったので 少しだけ立ち寄りました。

車の中では、ちょっと昔の 本田雅人さんの アルバムを聴きながら \(^o^)/

何故か スピードが出ちゃうんだな..
f:id:tsax-ryo77:20170829151436j:image

海だぁ~!
f:id:tsax-ryo77:20170829151451j:image

おっ、ギャルもいますねー。 青春だ..

 

ランチは『磯料理 ごとう』さんで、マグロの中落ち丼を頂きました。

旨い!しかも めっちゃ ボリューミー♪

また来まーす。(^O^)


f:id:tsax-ryo77:20170829152516j:image

週末、相方の テナーで『海の声』でも練習してみよっかな..