JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

春だ~ サックスだ~♪

東京で雪が降ってから、そのあと・・・

何かとバタバタしており、もうすっかり春ですねー

というか、すでに桜は散りかけてますが..(^_^;)

 

春だ! 海だ~

ということで

いつもの海の近くのお客さんの所へ

行って来ましたー \(^o^)/

 

ポカポカ陽気が気持ちいい。

 

阿字ヶ浦です..
f:id:tsax-ryo77:20180331184933j:image

クジラの 大ちゃんも気持ち良さそうに

浮かんでいます。

f:id:tsax-ryo77:20180331185612j:plain

 

最近は、相方の テナーも機嫌が良く

サブトーンも よく鳴るようになりましたよ。

 

今更ですが、XPERIAの CMソング♪

VOICES(矢野 沙織さん)に ハマってます。

しかし、CONNで イイ音出しますな~

あんな風に 吹けたら カッコいい ♪

f:id:tsax-ryo77:20180401102426j:plain

さっ、相方! 俺達も これから練習しに行こうゼ ♪