JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

予算 10万円台での サックス選び(5)

遂に素敵な サックスが見つかりました・・・

f:id:tsax-ryo77:20161217235550j:plain

(写真はイメージです..)

かなり新品の状態に近い ヤマハ YAS-62が 10万円台前半で見つかりました。

殆んど吹き込まれている感は無いのですが、ほどよく抜けてよく響きます。

これはまさに “買い!” です。

知人も満足してくれたようです。

この時期、楽器屋さんでも セールをやるんですね.. ありがたい(^-^)v

他にも気になった サックスは有りましたが、粘りに粘った結果すごくイイものと出逢えました。

知人と共に、これからの成長が楽しみです。