JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

東京に 寒波到来・・・

あっ、  雪だぁ~  ⛄

大手町界隈も だいぶ降って来ました..
f:id:tsax-ryo77:20180122163739j:image

東京の都心でも 数年に一度ぐらいは 雪が積もります。  美しい 光景です (^^)v

 

子供の頃から 雪が降ると嬉しかったし、学生の頃は スキーにも ハマりました。

オッサンになった今でも、やっぱり、ちょっと ワクワクしますね。 

 

しかし..
f:id:tsax-ryo77:20180122233303j:image

 

明日の仕事は 大変そうです.. (^_^;)

 

雪のおかげで 久々に早く帰宅できたので、相方の テナーと 遊びます!

寒いと ウォーミングアップに 時間がかかりますが、それはそれで 楽しいですね♪

 

雪が降る夜にも SAXは 最高ですよ~