JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

昼ジャズ!? ・・・いいラジオ番組です

車で FM-FUJIを聞きながら、甲府あたりを走っていたら『昼ジャズ』というコーナーが始まった・・・ 
f:id:tsax-ryo77:20170405143116j:image

今回は「出逢いのジャズ」なるテーマだったようです。

丁寧な解説付きで かっこいいジャズが流れてくる。 実に心地いい..

アートペッパー氏の ビギン・ザ・ビギン♪ なんかもかけてくれましたよ。(^^)v

 

普段は聞けないのが残念ですが、いいコーナーなので聞ける人は是非!

 

GOOD DAY水曜日

DJ 小川もこ さん

FM-FUJI(83.0MHz)

毎週水曜日 am12:10~12:30頃?

だったと思います..