JAZZ SAX #かっこよく サックスを 吹きたい

サックスのセクシーな音色は最高。 美しいフォルムもたまらん。 吹く姿もかっこいい。 もっともっとサックスを楽しみたい。

また 海に来ちゃいました

また仕事の関係で、海水浴場が近くにある お客さんのところへ行って来ました。

ランチのついでに 海を見て来ました・・・

 

しばらく ボーッと 眺めていると、いい感じに日が差してきたので 写真を撮りました..

f:id:tsax-ryo77:20171022172726j:image

海岸線を遠くの方まで見ていると、ふと

森高千里さんの " だ~れも、居ない海~♪ "

の メロディーが 思い浮かびました。 いや、正確には 口ずさんでいた.. (^_^;)

うん、いい歌だ。 これも 相方の テナーで吹いてみたい。『海の声』と一緒に練習します。

 

ここの海は 魚が旨いし、夏の シーズンには 海の家が 数軒出ているような、雰囲気がいい ビーチです (^^)v

 

来シーズンに、もし チャンスがあれば、家族も連れて遊びに来たいです。 \(^o^)/